196186

Eldran Network総合掲示板

[戻る] [最新レス順] [ツリー式] [親記事一覧] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
合い言葉 合い言葉には エルドラン と入力して下さい。
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色

お知らせ
初めての方、ずいぶんと書き込んでいないけれどという方も
お気軽に書き込んでいってください!
なお、この掲示板は携帯からもアクセス可能です!
横レスもどうぞ!
マナーについても読んでおいてくださいね。

エルドランネタ、キャラについてとか
ストーリー等どんどん出してもらって結構です!

アイコンもあります。携帯の人もこの掲示板使えます。
携帯の方は携帯のアイコンとなってます。

(07.4.8追記)
メールアドレス、掲載される方は
非公開にチェックをつけることをおすすめします。

(08.3.23追記)
スパム書き込みがひとい為、合い言葉を追加。
ご協力のほどよろしくお願いします。

(09.5.10追記)
他エルドランサイトでウイルス感染してしまった所があります。
当サイトは現状問題はありませんが、
ウイルス対策のページを一度ご確認ください。


新着スレッド - 最新20件
1: 祝、WEB小説 (0) /  2: 祝・シリーズ25周年! (1) /  3: ゲスト情報 (1) /  4: 久しぶりに来てみたら…… (1) /  5: 新春のご挨拶 (2) /  6: AT-Xにてエルドラン3部作放送 (1) /  7: 忍者とセーラーは同期 (1) /  8: 誕生日迎えました (2) /  9: エルドランシリーズTV3作品 ブルーレイ化決定! (4) /  10: ブレイブ合金を出したCMSさん (1) /  11: 20周年期間最後の日 (1) /  12: あけましておめでとうございます (1) /  13: 2014年ガンバルガー年 (1) /  14: 新年の挨拶 (1) /  15: 台風が多い月 (1) /  16: D−スタイルライジンオー 発売もうすぐ (1) /  17: 身勝手な人間たち (1) /  18: 牛丼試食会 (1) /  19: スパロボOE発売 (5) /  20: アニソンアカデミー (10) / 

  祝、WEB小説 投稿者:鳳皇護  
▲前 ▼次  
no.gif矢立文庫にて絶対無敵ライジンオー五次元帝国の逆襲が連載開始しました。

序章では仁たち四人が登場していますが、ライジンオーの一部が変わっていました。

どうなるか分かりませんが期待はしています。
... 2017/04/20(Thu) 15:29 No.2520  


  祝・シリーズ25周年! 投稿者:シノビガンバー2号  
▲前 ▼次  
raku-gao7.gifこんばんは、シノビガンバー2号です。
本日はエルドランシリーズ生誕25周年。
この日を迎えられたことに感謝するとともに、
ファンの一人として、心からおめでとうございます!
管理人さんも25周年イベント頑張ってください!
それでは、取り急ぎ用件のみにて。
... 2016/04/03(Sun) 23:36 No.2518  

Re: 祝・シリーズ25周年! 投稿者:kss  メール送信フォームへ  HomePage  

e-gao2.gif記念日は25年間の重みをしっかりと感じた1日となりました。
この25周年の年、何かしらの動きがあるといいなと願っている次第です。
いつも本当に応援くださりありがとうございます!
... 2016/04/04(Mon) 01:01 No.2519  


  ゲスト情報 投稿者:シノビガンバー2号  
▲前 ▼次  
memo.gif本当にご無沙汰のシノビガンバー2号です。
3/5のNHK-FM「アニソン・アカデミー」に、仁役の松本梨香さんがゲスト出演されます。
ファンの方はぜひチェックしてください。
それでは取り急ぎ用件のみにて。
... 2016/02/20(Sat) 16:01 No.2516  

Re: ゲスト情報 投稿者:kss  メール送信フォームへ  HomePage  

e-gao2.gif書き込みが大変遅くなり申し訳ありません。
3/5のアニソンアカデミー、聴くことができました!
まさかのFRIENDSのリクエスト曲がかかり、大変感動いたしました。
以前の松本梨香さんの出演(14/6/7と記憶)でも、エルドラン的には大変ありがたかったのですが、
また今回もとても印象に残る回でしたね。

お知らせありがとうございました!
... 2016/03/14(Mon) 01:57 No.2517  


  久しぶりに来てみたら…… 投稿者:アルク・メリ  
▲前 ▼次  
ase.gifこんばんわ。アルク・メリです。

久しぶりに、ブックマークからこちらに来ようとしたのですが
「404」と開けない。

ネット検索して、来て納得。
システムの変更ということを全く知りませんでした。

ガラケーもスマホもどうなることやら(ちなみにガラケーで電池消費が早いのでスマホにしようか悩み中)
... 2015/05/24(Sun) 22:17 No.2511  

Re: 久しぶりに来てみたら…… 投稿者:kss  メール送信フォームへ  HomePage  

no.gifご無沙汰しております!
色々悩んだのですが、管理とかを考えて
サイトのテコ入れをしました。
ご不便をおかけして申し訳ありません…

ガラケーが少なくなってきて、スマホが増えてきましたよね。
(サイトの対策もスマホ向けを検討したのもあります)
何をメインに使うかによりますけどね。
電話やメールだけでしたら、ガラケーのままで十分ですし
ネットも使うようであれば、スマホにした方が便利かなあとは
個人的には思います。
... 2015/05/31(Sun) 21:31 No.2512  


  新春のご挨拶 投稿者:シノビガンバ―2号  
▲前 ▼次  
raku-gao7.gif新年あけましておめでとうございます。
シリーズ20周年期間が終わったこともあり、本当に久々の書き込みになりますが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
P.S.手持ちのシリーズのサントラ音源をSDカードにまとめて聞きやすくしたのですが、
改めて良曲揃いだなと感じている今日この頃です。
... 2015/01/01(Thu) 15:58 No.2508  

追加情報です 投稿者:シノビガンバ―2号  

raku-gao7.gif11日の22:00まで、エルドランシリーズにも参加した川崎ヒロユキ氏が脚本を手掛けた
「鳥人戦隊ジェットマン」第9話「泥んこの恋」が東映Youtube Officialで配信されています。
この回には「ゴウザウラー」第10話にもある「仲間のためを思い呼び出しを静止する」という
シチュエーションが登場するので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
... 2015/01/06(Tue) 22:45 No.2509  

Re: 新春のご挨拶 投稿者:kss  メール送信フォームへ  HomePage  

e-gao2.gif大変遅くなって申し訳ありません。
本年もよろしくお願いいたします!

シリーズ20周年が終わったあと、まさかのブルーレイ展開で
あっという間に終わってしまった1年だったなと思っております。
今年もゴウザウラーブルーレイ化が控えておりますので楽しみです!
音楽もやっぱりいいなあと改めて映像を見ながら思いました。

川崎ヒロユキ氏も今も活躍されてますね。
お気に入りのシチュエーションなのかもしれませんね!
... 2015/01/11(Sun) 21:16 No.2510  


  AT-Xにてエルドラン3部作放送 投稿者:ヒデ  
▲前 ▼次  
no.gif取り逃してしまった番組があったので
再放送があるのか放送予定をチェックしてびっくり

11月にCSのAT-Xでエルドラン3部作が放送アリ
ライジンオー 11月22日〜
ガンバルガー 11月24日〜
ゴウザウラー 11月25日〜

見たことの無い人にも視聴て楽しんでもらい
ブルーレイの販促になれば良いな(^^♪
... 2014/10/05(Sun) 01:43 No.2506  

Re: AT-Xにてエルドラン3部作放送 投稿者:kss  メール送信フォームへ  HomePage  

no.gif情報ありがとうございます!
twitterでも流れたりと、話題になってますね!

サイトのアドレスもわかったので
私から追記という形で。

ライジンオー 11月22日〜
http://www.at-x.com/program/detail/1997
ガンバルガー 11月24日〜
http://www.at-x.com/program/detail/1672
ゴウザウラー 11月25日〜
http://www.at-x.com/program/detail/1627

ブルーレイの影響かな?と個人的には思ったりもしましたが(3作品同タイミングですからね…)
見たことない人もそうですが、再び懐かしく見てくれたりとか
してくれるといいなあなんて思います。

情報ありがとうございました!
... 2014/10/05(Sun) 22:26 No.2507  


  忍者とセーラーは同期 投稿者:ルパンガンバー  
▲前 ▼次  
ase.gif美少女戦士セーラームーンCrystalの配信が始まりましたね。
セーラームーンとガンバルガーは両方とも1992年に放送開始ですから同期ですね。
コラボしてもおかしくないですね。
ガンバルガーのBDの発売日が決まりましたね。早く予約が出来るようになるといいですね。
... 2014/07/19(Sat) 21:50 No.2504  

Re: 忍者とセーラーは同期 投稿者:kss  メール送信フォームへ  HomePage  

no.gifセーラームーンも新たに始まり
昔の作品にもスポットが当たるようになりましたね。
ガンバルガーもいずれ予約が始まると思います。
特典とか楽しみですね。
... 2014/07/27(Sun) 23:15 No.2505  


  誕生日迎えました 投稿者:ルパンガンバー  
▲前 ▼次  
enkai_te.gif本日誕生日を迎えました!!
これからもよろしくお願いします。
ガンバルガーのブルーレイ本当に楽しみです。今回はどんな特典はなんでしょうね。
発売日が待ちきれません。
... 2014/04/02(Wed) 22:40 No.2501  

Re: 誕生日迎えました 投稿者:kss  メール送信フォームへ  HomePage  

e-gao2.gif遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
ブルーレイの続報、待ち遠しいですね。
... 2014/04/09(Wed) 20:16 No.2502  

Re: 誕生日迎えました 投稿者:アルク・メリ  

raku-gao4.gif誕生日おめでとうございます。
BDの特典は何かも楽しみですね。
... 2014/04/12(Sat) 16:41 No.2503  


  エルドランシリーズTV3作品 ブルーレイ化決定! 投稿者:kss  メール送信フォームへ  HomePage  
▲前 ▼次  
e-gao2.gif【速報】エルドランシリーズTV3作品ブルーレイ化決定しました!
公式サイトにてご確認ください。
http://www.eldran.net/
... 2014/03/22(Sat) 10:37 No.2496  

Re: エルドランシリーズTV3作品 ブルーレイ化決定! 投稿者:アルク・メリ  

raku-gao3.gif∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

エルドラン三部作ブルーレイ化。価格とディスクはどうなるのか? プレイヤーはないので今時のパソコンなら対応しているから大丈夫か…?

とにかく、もう一度∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
... 2014/03/22(Sat) 20:34 No.2497  

Re: エルドランシリーズTV3作品 ブルーレイ化決定! 投稿者:kss  メール送信フォームへ  HomePage  

e-gao2.gif思ってたよりも早い発表だったので
驚きました。
ブルーレイ対応のPCお持ちでしたら、それでもいいですよね。

価格は4万〜5万の間くらいかなあとは思われますが、
問題はいつ発売されるかですね。
早くても秋以降だとは思いますが…
発売タイミングが結構重要ですね(^^;
それまでにお金ためないと。

ばんざーい!∩(´∀`)∩
... 2014/03/22(Sat) 22:38 No.2498  

Re: エルドランシリーズTV3作品 ブルーレイ化決定! 投稿者:ゆーじ  

no.gifブルーレイ化、大変めでたくうれしいことです!
惜しむらくは、個人的には経済的事情から入手に二の足を踏むことでしょうか。
逆に以前DVDBOXを手に入れ損ねてブルーレイ環境のある人には文句なしの朗報ですね。
そういう人にはぜひ手に入れてほしいです。

4au7d3@bma.biglobe.ne.jp
... 2014/03/23(Sun) 22:45 No.2499  

Re: エルドランシリーズTV3作品 ブルーレイ化決定! 投稿者:kss  メール送信フォームへ  HomePage  

e-gao2.gif>ゆーじさん
ホントに朗報ですね!
DVDBOXから約10年。
DVDBOX手に入れられなかった方も、いいチャンスですね!
... 2014/03/24(Mon) 23:48 No.2500  


  ブレイブ合金を出したCMSさん 投稿者:アルク・メリ  
▲前 ▼次  
no.gif某模型サイトでブレイブ合金を出したCMSさんが破産のニュースがありました。勇者シリーズ、エルドランシリーズを展開してくれた会社でしたが、正直複雑な心境です。
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140306-00010001-teikokudb-nb で詳しいニュース記事があります。

某大手でないと商品化は続けられないのでしょうか?
... 2014/03/06(Thu) 18:22 No.2494  

Re: ブレイブ合金を出したCMSさん 投稿者:kss  メール送信フォームへ  HomePage  

no.gif返信遅くなって申し訳ありません。
twitterでその情報を知りましたが残念でしたね。
ユージン→シーエムズさんの流れ、
エルドランフィギュアに大きく貢献されましたから。

一時期に比べると売れ行きも厳しくなってるようですし
難しい時期にきているんでしょうね…
難しい問題です。
... 2014/03/16(Sun) 20:50 No.2495  

[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT& MakiMaki - / Edit (ver1.58) : けぃ   Icon : みぃ -