タイトル イベントレポ
2004年1月25日エルドランオンリー




東京浅草橋にある東京文具共和会館において、
2004年1月25日にエルドランオンリーイベント「らんらんKIDS(FINAL)」が行われました。

会場に行く前に数人と合流してまして、会場に向かいました。
駅で集合をかけたんですが、集まってくれた方は8人。
どうもありがとうございました〜!

さてさて、会場でパンフを購入すると・・・
パンフには「らんらんKIDS FINAL」と書いてありました。
今回主催者側も準備のほうがいっぱいいっぱいだったらしく、
これ以上は続けられないという感じでありました。
非常に残念に思いつつも、会場内へ。
まだ始まったばかり(11時前くらいに到着)でしたので、
まだ人はまばらな状態でした。
自分の調子も朝のうちはあんまりよくなかったので^^;
のんびりとさせてもらいました。

昼過ぎになると人もどんどん増えてきて、活気が出てきました。
中にはダイテイオーのショートフィルムの映像を流してる人もいたり、
(自分も流せる状態ではありましたけどね(笑))
あちこちでわいわいにぎやかにやっておりました。

2時頃にビンゴ大会。
景品は有志によるイラストや、ムック本等。
なかなかビンゴになる人が出てこなくて、リーチになる人がほとんどだったかと。
そんな中で、私はリーチすらならないという珍しいパターンに当てはまりました(苦笑)
ビンゴ大会が終わった後、主催者の方からお話がありました。
エルドランオンリーは今回がラスト・・・


のはずだったんですが、急遽新主催者が決まりまして。
会場も大きく盛り上がりました。
次回は2005年1月30日です。詳細は追々という事で。


その後はエルドランファンの交流会に参加。
交流会の内容はこちら






イベントレポメニューへ